SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

稲垣五郎 おしん 短髪 画像

スポンサーリンク




SMAPの稲垣吾郎さんが映画版「おしん」で父親役をやるという情報が入ってきました

稲垣吾郎さんといえばいわずとしれた国民的アイドルSMAPの一人で知らない人はいないんでしょうか?

SMAPの中でもロマンチストっぽい独特のキャラが印象的です

大のワイン好きとしても有名ですよね

ワインが非常に似合いますし

SMAPは一人一人がドラマの主演を演じるほど演技がみなさん上手です

今回なぜ稲垣さんが注目をあつめたというとそのおしんでの役のために短髪にしたそうなんです

稲垣さんといえば長い髪のイメージしかなかったので驚きです

いままで髪型が変わった記憶も自分はありません

ほかのSMAPの他のメンバーはよく髪型をかえたりしますがまさか稲垣さんが髪型を変えるとは…

しかし稲垣さんがそこまでする俳優さんだとは思っていなかったので自分はとても感心しました

俳優さんの中には歯を抜いたり、体重を落としたり気合いの入ったさまざまな役作りをする方もいらっしゃいますし

どちらかといえばクールな感じでしたのでインパクトが大きいですよね

あまり想像できないので画像や動画をみたいです

おしんを若い人で知っている人が少ないと思いますので稲垣さんの短髪で宣伝効果もありそうです

自分もみたことないので見にいきたいと思います!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。