SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

堀北真希 喫煙って? 画像&動画 デマ

スポンサーリンク




堀北真希さんが最近話題になってますね

堀北真希さんと検索するとなんと

喫煙

というワードが出て来ます

どういうことなんでしょうか?

証拠の画像動画がはあるんでしょうか?

気になりますね

調べてみたところ喫煙というのは嘘みたいです

安心しました


実はテレビドラマで喫煙者の役をしたそうです

演技も非常にうまかったみたいですね

その時に清純なイメージの堀北さんとギャップでインパクトが大きかったんでしょう

確かにあのおとなしそうな感じでタバコを吸うとは考えられませんから少し見たくなりますね

どんな役でもできるあたり凄いです



また堀北さんは国民的女優発言でもいま密かに話題になってます

なにかのインタビューでゆったそうなんですがいまいちピンときませんね

先ほどもいいましたが今の堀北さんからそんな天狗発言がでたとは信じられません

その問題の記事を読みましたが確かに自分で「国民的女優」といっています

ただ長いインタビュー回答の中の発言で偉そうに言ってるようには感じられませんでした

有名になると大変ですね

少し変な発言しただけでこんなに広まってしまうんですから


自分は堀北さんは天狗にならないと信じています

でも実際に言ったとしても本当に国民的女優だと思いますので間違ってはいない気が…

批判する人もいると思いますが今回の事は気にせず頑張ってほしいですね

これからも様々なドラマに出演すると思いますので応援したいと思います

みなさんも一緒に応援しましょう


最後までよんでくださりありがとうございました




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。