SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

後藤祐樹 彼女 アイドル 誰

スポンサーリンク




後藤裕樹さんが話題になっていますね

なぜ後藤裕樹さんが話題になったかというと暴露本をだしたそうなんです

その中で自分の彼女について話しているんですがそれがアイドルらしい

いったい後藤裕樹さんの元彼女のアイドルは誰なんでしょうか?

でもアイドルと付き合えるなんてすごいですね


後藤裕樹さんは元EEJUMPというユニットでソニンさんと一緒に活躍していました

みなさんもご存知の通り元モーニング娘。の後藤真希さんの弟です

一時期は兄弟二人よくテレビでみかけました

「おっとっとっと夏だぜ」は有名ですね



その後も活躍して数枚のCDをだしましたが解散

後藤裕樹さんもテレビで見かけなる日が続きました

芸能界があまり合わなかったんですかね?

相方のソニンさんはソロでアイドルとして活躍してました

いまは多方面で活躍しているみたいです



そしてしばらくした後、窃盗で捕まったというニュースがメディアで流れました

しかもリーダー格だったそうです


それからしばらくたち今回の暴露本を出版しました

その中のでアイドルとの恋が書かれています

しかしそのアイドルの実名はかかれていませんので誰かわかりません

かなり過激な内容が書かれているみたいです

元モーニング娘。と自分との関係など芸能界時代からその後の生活など

かなり赤裸裸に明かしているようなので興味がある方は読んでみてはいかがですか?



自分もどんな内容か気になります

果たして本の内容はすべて事実なんでしょうか?

いろいろ疑問が残りますが続報を待ちたいと思います



それではこの辺で失礼いたします




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。