SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

武井壮 ポルシェ 車種

スポンサーリンク




武井壮さんが話題になっています

武井壮さんは20日に事故を起こしました

その時の乗っていた車の車種ポルシェだったんです

武井壮さんがポルシェに乗っていたなんて知りませんでした

ポルシェといえば高級スポーツカーとして有名です

本当に武井壮さんはポルシェに乗っていたんでしょうか?

事件について簡単に説明します




この事故は武井が運転する車に誤って警察車両が追突したんです。

お互いににケガはなく武井さんは

「オレの愛車ボコって凹んだけれども。。相手の方に怪我がなくて良かったわな。。オレは当然無傷だから問題ねえし。。今年も当たり年って事だな」
a1180_004659.jpg

とツイートして元気だということを報告しました

さすが百獣の王を目指す男です

そしてこの時に武井さんの運転していた車がポルシェだったことが判明。

武井さんは毎回タンクトップ姿が定着しており、家がない生活をしていると公言していて「貧乏キャラ」とみんなに思われています

ポルシェを所有していたことが話題になった武井さんははこの事について「しかしポルシェポルシェ騒ぎ過ぎ」

とツイートしました。

そして

「走って移動してるだと?オレはジョギングはしねえ。。速攻移動して現地でダッシュが男だろ」

と付け加えました

いかにも武井さんらしい台詞で笑っちゃいます




さらに武井さんは貧乏キャラと報じられ「オレは貧乏キャラなんか出した事ねえぞ」とコメントしました

自分も武井さんは貧乏キャラというイメージはないですね

そして驚いたことに武井さんのタンクトップは 5000円もするそうです

以外にけっこう稼いでいそう



そして新たな乗り物を探す必要に迫られた武井さんは次はサファリパークのバスが馬を買うといっていました

さすが百獣の王を目指す男は違いますね


どちらにしてもケガがなかったことが一番ですね

これからも元気な武井さんをテレビで応援しましょう

ではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。