SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

おのれナポレオン 宮沢りえ 代役 感想

スポンサーリンク




宮沢りえさんが最近話題になってますね

宮沢りえさんは「おのれナポレオン」に天海祐希さんの代役として抜擢されました

宮沢りえさんの名前を久々に聞いた気がしますね

宮沢りえさんがおのれナポレオンの代役をやるにあたってどうなんでしょう

みなさんの感想はどうなんですかね


いきなり代役になってもすぐできるか心配です

しかし宮沢りえさんはこのおのれナポレオンの代役をほぼ完璧にこなしたそうです

すごいですね



若い頃から人気がありました

アイドルですね



天海祐希さんといえば実力派の女優さんで演技に定評があります

その代役ですから余計ですよね

宮沢りえさんにプレッシャーはあったと思います

それをものともしない度胸が恐れ入ります

まさにプロです

自分はアイドルとしての印象が抜けなかったんですが昔の話なんですね

今回のも少しの練習で天海祐希さんの役を完璧にやったということから

かなりすごい女優さんになってたんですね



大人になってからさらに魅力がましています



天海さんが心筋梗塞になってしまったのは非常に残念でした

舞台の存続すら考えたのではないでしょうか?

しかし宮沢りえさんがこのようにいい評判を作ってくれたことで

「おのれナポレオン」も注目され見てみたい人が増えそうです

宮沢りえさんの評価も上がったことでしょう


これからさらにメディアに取り上げられると思います

続報を期待しましょう


それではこの辺で失礼します






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。