SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

ノンスタイル 井上 谷澤

スポンサーリンク




ノンスタイル井上さんがflumpoolのギター代役に決まり話題になっています

ノンスタイルの井上さんを検索すると「谷澤」とでてきますね

「谷澤」とは誰なんでしょうか?

ノンスタイルの井上さんと関係あるんでしょうか?

また「経験人数」ともでてくるんですがこれはなんのことなんでしょうかね?


さてノンスタイルの井上さんはコンビのお笑い芸人です

二人の漫才はとても面白いですよね

M-1で優勝してからテレビに出るようになり注目されました

相方の石田さんも非常に独特なぼけで面白いと思います



左が石田さんで右が井上さんです


さて「谷澤」さんとは一体誰なんでしょうか?

実はこれは谷澤恵里佳さんという方です

グラビアアイドルをやっているんですね



綺麗な方ですね

この谷澤恵里佳さんは井上さんのことを好きだったそうなんです

それを番組で言ったんですが井上さんは興味がなかったみたい

その番組で谷澤さんが号泣してしまいました

その後井上さんのtwitterが炎上してしまったそうです

意外にもてるんですかね?

吉本ブサイクランキングで2年連続の1位を獲得しているんですが…

すこしナルシストなところがみなさん嫌だと思ってるみたいですね



しかし今回flumpoolのギターの代役に決まったとのことなんでメディアにたくさんでそうです

a0002_004655.jpg

flumpoolと井上さんがどのようなステージを見せてくれるんでしょうかね?

期待しましょう




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。