SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

akina ビビる大木 結婚 画像

スポンサーリンク




ビビる大木さんが話題になってますね

なんとビビる大木さんとタレントのAKINAさんが結婚したというニュースが入ってきました

おめでたいですね

ビビる大木さんとAKINAさんは一年半の交際期間をへての結婚だそうです

AKINAさんは綺麗な方ですがビビる大木さんはもてるんですかね?

AKINAさんの前は酒井若菜さんと付き合ってる噂があったのでなにかすごい魅力があるのかもしれません



では簡単にお二人の画像を織り交ぜながら説明していきます

ビビる大木さんはピン芸人です

有吉さんがブレイクする前は一年で一番出演した番組が多い時もあるほど安定した人気があります



食べる順ダイエットといいう本もだしているそうです

知りませんでした


AKINAさんは沖縄出身の27歳で女優、歌手で活躍しています

本名は宮里 明那というそうです



知っている方も居ると思いますが元FOLDER5のボーカルで小さい時からテレビで大活躍していました


現在はFOLDER5の活躍はしていないみたいです

今大人気の女優さんの満島ひかりさんもFOLDER5のメンバーです

意外ですよね?



結婚するきっかけとなったのはビビる大木さんが体調を崩した時に

AKINAさんが献身的に看病してくれたためそのことが大きかったそうです

男はそういうのに弱いですよね?

ビビる大木さんはずっと結婚しなかったので不思議でしたがつにこの時がやってきました

おめでたいです

a0790_000721.jpg


ビビる大木さんはテレビでいろいろいじられそうです

結婚の報告もあるでしょうから期待しましょう

これからは二人で幸せになってほしいですね

ビビる大木さんAKINAさん本当におめでとうございます




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。