SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

橋本絵莉子 結婚 相手

スポンサーリンク




橋本絵莉子 結婚 相手

チャットモンチーの橋本絵莉子さんが結婚していることが判明しました

それと同時に妊娠もしているということも合わせて発表です

気になるお相手の方はtacicaの猪狩翔一です

二人は2010年に結婚していたらしいです

なぜ隠していたんでしょうか?

活動に影響を与えると判断したんでしょうかね?

どちらにしてもおめでたい話題です

二人を知らない方のために簡単に説明したいと思います

a0790_000721.jpg



橋本絵莉子さんはチャットモンチーのメンバーでリーダーを務めています

チャットモンチーの公式ホームページはこちら

主にボーカル、ギターを担当しており作曲をほぼ担当

作詞も数曲しています

1983年生まれの現在29歳です



チャットモンチーは現在2人組で活動しており相方は福岡晃子さんといいます

ヒット曲に「シャングリラ」、「風吹けば恋」など多数です

現在までに15曲のシングル、5枚のアルバムをだしています

ベストアルバムも出しているんですね

また2011年にメンバーの高橋さんが脱退し2人での活動となりました


sonymusicの公式動画です




次は猪狩翔一さんについた説明いたします

猪狩翔一さんはtacicaというスリーピースのバンドです



ジャンルはロックになります

ブログはこちらです

猪狩翔一さんは主にボーカル、ギターを担当

年齢は橋本さんと同じ29歳です

tacicaは6枚のシングル、3枚のフルアルバムをだしています

あまり知っている人はいないかもしれませんね

今回猪狩翔一さんはブログで報告されましたので興味のある方はチェックしてみてください


tacicaの公式動画です





今回結婚だけでなく出産も同時に報告ということでダブルでおめでたいですね

本当におめでとうございます

a0006_001817.jpg

これからメディアでもたくさん取り上げられると思いますので続報を期待したいです

二人とも早くファンに報告したくてうずうずしていたんではないでしょうかね

これからおなかが大きくなったら活動はどうするんでしょうか?

やはり活動休止ということになるかもしれません

残念ですが仕方ありませんね

帰ってきたらさらにパワーアップしていることでしょう

期待したいですね


それではこの辺で失礼いたします










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。