SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

桂小枝 フライデー 画像 プリン

スポンサーリンク




桂小枝 フライデー 画像 プリン

桂小枝さんのフライデープリン画像が話題になっています

桂小枝さんといえば探偵ナイトスクープでの活躍が有名です

そんな桂さんがフライデーされてしましました

しかもプリン画像とはいったい何なんでしょう?

なんか聞いただけではまったくわかりませんよね

こんかいこの桂小枝さんおフライデーされた内容を簡単に説明いたします

はたしてプリン画像とは!?






今回桂小枝さんがフライデーされたのはこちらの6/7号です



桂小枝さんは愛人がおり関係は8年におよんでいたそうです

8年はなかなか長いですね

この不倫の始まりは桂さんの事務所に手紙が届きました

それにはこの不倫相手の連作先と写真入り

どういう内容の手紙を送ったんでしょうか?

すると桂さんはこの方に連絡をとり飲みにいった後に関係をもったとのこと

桂さん手が早過ぎです



どんだけ若いんですか!

しかも妻、子供もいるというのに、さらには孫もいるそうです

後先なにも考え無かったんでしょうか?








さて問題のプリンにいきます

このプリン何に使ったと思います?

普通は食べるだけですよね?

しかし桂さんはこのプリンをホテルで自分の大事なとこに置いてしまったんです

a0002_010489.jpg

しかもこの画像がフライデーにのってしまっています

桂さんの情けない姿がばっちりわかるほど綺麗に撮れています

画像はこの不倫相手がとったんでしょうかね?

a0790_000039.jpg

その辺がわかりませんがまさか桂さん自身でとったということはないと思いますが

このプリンと不倫を合わせて「プリン不倫」と書かれていました

なんか響きは可愛いんですが内容は情けないですね



吉本興業の公式動画です


桂さんは関東よりも関西の方では大有名人です

今回も関西の方で話題になっているよう

まだまだこの問題は収集つきそうもないためしばらく報道されるでしょう

桂さんからもはっきりとした声明もでていないため本人から何か説明があるのか!?

奥さんよ子供達には許しを貰えたんですかね?

自分の親がこんなことしたら簡単には許せないような気もします

桂さんはブログなどもやっているので興味のある方はそちらもチェックしてみてはどうですか?

事態が早期に収まる事を期待しています

ただ好感度の低迷はしょうがないでしょうね?

それではこの辺で失礼いたします




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。