SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

中川翔子 ジャッキー 事務所

スポンサーリンク




中川翔子 ジャッキー 事務所

中川翔子さんが話題になっていますね

この度キリンの企画であの大スタージャッキーチェンさんと共演をしました

キリンのCMに二人が出演という形

中川さんは昔ジャッキーさんと同じ事務所に所属したいたという共通点があるんです

またジャッキーさんの大ファンだということでひじょうに喜んでいました

中川さんならずともジャッキーさんと共演できたら嬉しいですよね





今回はキリンの企画で中川さんとジャッキーさんの共演が実現したんですが

実はこの企画が一般人の夢をかなえるというものだったんです

a

この企画は今回で4回目

今回見事当選された方の願いが

「カンフーのスターになりたい」

という願いだったんです

面白い願いですね


キリンの公式動画です

そしてこの方がジャッキーさんと中川さんと共演という形になりました

この会見ではこの一般人の方よりも中川さんの方がジャッキーさんとの共演を

喜んでいるように感じました

号泣していましたのでよほど嬉しかったんでしょう

ついにはこの一般人の方に土下座するという事態になりました

喜びを表現するのに土下座という形になってしまったんでしょうね

中川さんらしいです

この映画もしっかり作られていますので興味がある方は見てみてください

a1300_000005.jpg

キリンの企画面白いですよね

今までにもバンド結成したりと様々な夢を実現しています

次はどんな夢をかなえてくれるんでしょうか?

期待しましょう




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。