SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

コンフェデレーションズカップ2013 日程 日本時間

スポンサーリンク




コンフェデレーションズカップ2013 日程 日本時間

つい日本代表がワールドカップ出場をきめてくれました

やりましたね

となると続いてはコンフェデレーションズカップが待っていますね

今年はフジテレビで放送が決まっています

みなさんコンフェデレーションズカップって知っていますか?

各大陸の王者が集まって戦う大会です

ワールドカップの前哨戦といわれる大会なんですね

このコンフェデレーションズカップの日程が気になっているかたもいると思います

a0001_009743.jpg


コンフェデレーションズカップはグループAとグループBに別れます

それぞれのグループでの総当たり戦で2位までが決勝トーナメント進出になります



グループA
ブラジル 日本 メキシコ イタリア

グループB
スペイン ウルグアイ タヒチ ナイジェリア






つづいて日本代表戦の日程です
わかりやすいようにすべて日本時間での表記になります

6月16日 4:00  日本 対 ブラジル
6月20日 7:00  日本 対 イタリア
6月23日 4:00  日本 対 メキシコ






どこも強豪国ばかりですね

グループBの方がどう見ても日本にチャンスがありました

ただしこの国々とはなかなか公式戦では戦えません

日本にとってはすごい経験になると思います

逆にこの中に入り込めてよかったのかもしれませんね

イタリア戦では長友とイタリア代表が仲良く話しているところがみれるかもしれません

微笑ましい様子が想像できますね

本田選手は優勝する気でいるといっていたのが心強いです

本田選手がいれば何か起こるかもしれません

ここで活躍すればビッグクラブから目をつけられるかもしれないのでモチベーションは高いことでしょう




日本戦はにかなり厳しい時間帯にやるので見れない方も多いと思います

ただこの強豪国達と戦える機会はそうそうないので見る価値はあるんではないでしょうか?

頑張って起きて日本代表を応援しましょう

コンフェデレーションズカップまで待ち遠しいですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。