SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

塩屋俊 死去 塩谷瞬 との関係は?

スポンサーリンク




塩屋俊 死去 塩谷瞬 との関係は?

塩屋俊さんが死去しました

二股で話題になった塩谷瞬さんではないですよ

名前が似ているので間違えないでくださいね

塩屋さんはブログもやっていたようですね

さてみなさん塩屋さんてしっていますか?

塩谷瞬さんは知っているという方は多いと思いますがね

塩屋俊さんと塩谷瞬さんは何か関係があるんでしょうか

すこし調べてみました


a0002_002468.jpg

塩屋俊さんのプロフィールです


本名   塩屋 智章
生年月日 1956年8月5日
出身    大分県臼杵市

満56歳でした

ちなみに「しおや とし」と読みますから間違えないでくださいね

「しおや しゅん」ではないですから

塩屋さんは俳優であり映画監督でもありました

「釣バカ日誌」にも出演しているんです

さらに後輩のためにアクターズクリニックを創設し俳優界に素晴らしい貢献をしておられます

今回56歳という若さでなくなってしまいました

原因は急性大動脈解離でした

舞台稽古中に当然倒れたということです

その場に居た方はさぞ心配になったと思います

こういう素晴らしい方にまだまだ活躍してほしかったですね

しかし塩屋さんの志は若い俳優たちが受けついでいると思います

本当に偉大な方が亡くなってしまって非常に残念ですね

ご冥福をお祈りいたします

a1180_005280.jpg


塩屋俊さんと塩谷瞬さんの関係はとくに見つけられませんでした

きっと名前が似ていたので検索されたんだと思います

それではこの辺で失礼いたします









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。