SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

ヨンア 旦那 写真

スポンサーリンク




ヨンア 旦那 写真

モデルのヨンアさんが離婚を発表しました

ヨンアさん結婚していたんですね

知りませんでした

ヨンアさんの旦那さんは同じ韓国人の実業家をしているそうです

旦那さんの写真が気になります

実業家というとお金持ちのニオイがしますね

二人は2009年に結婚しました

となると4年弱での離婚になるわけですね

短いなという印象です





すこしヨンアさんについて説明します

今回ヨンアさんはブログで離婚の報告をしました

離婚の事が書いてあるブログはこちら

生年月日 1985年10月29日
年齢    27歳
出身    韓国
血液型 O型
身長 173 cm
体重 42 kg

というプロフィールです

簡単にへーそうなんだと自分でも思っていたら凄くおかしなことに気づきました

身長173cmに対して42kg!!

これは細すぎじゃありませんか?!

画面でみるヨンアさんは確かに細いと思ってはいましたがまさかこんな細いとは…

これじゃ病気と思われてもおかしくないです

ただモデルさんは細くいるということが仕事ですからね

健康には十分気をつけてもらいたいです

a0002_003806.jpg

さて結婚後も旦那さんは韓国でくらしていたようです

ヨンアさんは日本でも活動していますのでなかなか会うことができなかったのかもしれません

すれ違いが今回の離婚の原因の可能性もあります

ブログでは原因については明かしていないため理由はわかりませんね


今回の事でヨンアさんに注目が集まるかもしれません

離婚に気を落とさず頑張ってもらいたいですね

元気な姿を期待しています




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。