SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

川口春奈 ヤンキー 性格

スポンサーリンク




川口春奈 ヤンキー 性格

川口春奈さんは18歳の人気急上昇中の女優さんです

とても可愛い方なんですが噂ではヤンキーじゃないか?

といわれているようです

しかし性格からしてそうは思えません

どこからどうみてもおしとやかなお嬢さんという感じ

一部では顔がでかいなんていわれていますが全然そんなことないですよね?

写真でみるとそう感じるだけで実際は小さいと思います

少し話しがそれました

さて川口春奈さんはヤンキーなんでしょうか?



川口春奈さんのプロフィールです



生年月日 1995年2月10日
年齢   18歳
出生地  長崎県
身長 166 cm
血液型 O型

オフィシャルブログはこちら

さて川口春奈さんは非常に性格がよくヤンキーだったという過去もありません

ではなぜヤンキーという噂が流れたんでしょうか?

川口春奈さんは

「ヤンキー君とメガネちゃん」というドラマに出演しました

そこで検索ワードにひっかかるようになりヤンキーではないか?

という噂が広まったんだと思います

あの顔でヤンキーなはずありません


さて川口春奈さんは非常にお笑い好きとしても有名です

爆笑レッドカーペットにゲストで出演したさいもギャグをやっていました

a0002_000171.jpg

人前で女優が平気でギャグをするとはすごいです

事務所的にもオッケーなんでしょうかね?

また川口春奈さんはいろんな映画に出演することが決まっています

これからの活躍にますます期待したいと思います



女優業だけでなくもしかしたらお笑い界に進出!?

それはないですね

これからもみなさんで応援していきましょう

それではこの辺で失礼いたします



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。