SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

矢口美樹 ケンコバ緊急逮捕って?

スポンサーリンク




矢口美樹 ケンコバ緊急逮捕って?

みなさん矢口美樹さんってご存知ですか?

矢口美樹さんは不倫問題で最近離婚した矢口真里さんの妹さんなんです

矢口さんに妹さんがいたなんて全然知らなかった

しかも妹の矢口美樹さんも姉同様芸能人として活躍してそうなんです

検索するとケンコバ緊急逮捕とでてきますがケンコバさんと何か関係が!?

しかもケンコバさんって緊急逮捕されたっけ?

う〜ん謎だらけです




少し調べてみたところ矢口美樹さんは元はつんくさんがAKBに対抗して秋葉原に作った

アイドル育成cafeで働いていたそうです

a0002_009611.jpg

つんくさんもいろいろ手広く事業を行っているんですね

そして矢口さんの妹で話題も抜群!

ということで事務所もかなり押していた

気になる美樹さんの容姿ですが姉の真里さんとは少し違い綺麗系だそうです

そしてある程度仕事のオファーもきていてこれから売れるぞ!

って時になぜか突然の芸能界引退!

実はこれには理由がありました

どうやら元カレとの過激な画像が流出してしまったんです!

あれ?

姉の真里さんも男性がらみで今大問題ですよね?

まさか姉妹で男性がらみで失敗しているとは…

矢口家はそういう何かがあるんでしょうかね?

真里さんも美樹さんもこれからって時に非常に残念です

二人とも詳しい詳細については何も説明がありませんので

これが真実かどうか確認はできません

しかし美樹さんは事務所によると既に芸能界を引退しているとのこと

今は何しているんでしょうかね?


吉本興行の公式動画です

さて問題のケンコバ緊急逮捕との関係性ですが


なんと!

わかりませんでした

すいません

調べたところ全く関係がなさそうなんです

何故美樹さんの検索ワードに出てくるんですかね?

なんかふにおちませんがこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。