SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

森公美子 ロングブレス その後 画像

スポンサーリンク




森公美子 ロングブレス その後 画像

森公美子さんが話題になっています

森公美子さんは「金スマ」の企画でダイエットを実施

そのダイエット方法は美木良介さんが考案した「ロングブレスダイエット」です

そして見事痩せる事に成功しました

すごいですよね

しかしその後にある問題が起きました!

どうやら森公美子さんはブログでロングブレスダイエットの否定を始めたんです

どうおゆうことなんでしょうか?

この一連の事件について説明いたします







まず森公美子さんはダイエットを始める前は108kgの体重があったんです

a0001_009107.jpg

金スマでのダイエット企画を8ヶ月美木良介さんと二人三脚で実践しました

その内容は美木良介は考案したロングブレスダイエットを1日10分実施

それと暴飲暴食をしないで食生活を改善すると言うものです



女性自身の公式動画です

そして見事79kgまで痩せることに成功!!

ウエストも-30cmを達成とすごい成果をあがました

ここで終わればめでたしめでたしなんですがその後に問題が起こったんです

なんと森公美子さんがブログで突然ロングブレスダイエットを否定し始めました

どうやら森さんはロングブレス以外に極度に食事の量を減らし毎日ウォーキング

さらには腹筋を1日100回も行っていたというんです

陰で壮絶な努力をしていたんですかね?

さらには美木良介さんがロングブレススタジオを開いたことについても森公美子さんはブログで

「そうだ美木さん始めたんですね(笑)スクール?お教室、凄く高いですね…私入れない、むしろ、入りませんけど…」

などと皮肉まじりの言葉をいっているんです





三木さんはこの事をしらなかったようでショックを受けた様子



どうやらウォーキングなども指導したのは三木さんだったそうです

ロングブレスウォーキングというみたい

どうして森さんがこんなことをいうのかわからないとも発言しています




しかし森さんはどうやら言いたかった事が誤解されて解釈されているらしんです

森さんはロングブレスだけではなく自分でもいろいろやって努力した、

ロングブレスだけでやせたと誤解されたらいけない

ということでああいうブログを書いたとのこと

三木さんとも特に問題は起きていないということですがどうなんでしょうね?



森さんのブログの書き方が問題があったのではないですかね?

もうすこし三木さんサイドの事も考えて書いたほうがいいと思いました

これからこの事で何か起きなければいいんですがね

興味ある方は今後もチェックしてみてください

それではこの辺で失礼いたします





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。