SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

モンハン4 発売日 9月14日

スポンサーリンク




モンハン4 発売日 9月14日


モンハン4発売日が決定したという情報が入りました

9月14日に発売決定!!

やっと発表されました

モンスターハンター4も発売日に買うようにみなさんしっかり予約しましょうね

今まで様々な発売日のデマ情報が流れましたが今回は確定です

ニンテンドーが正式に発表しましたので

ファンにとってはやっと発売ですね







知らない人のためにモンスターハンターを簡単に説明しちゃいます

モンスターハンター4の公式ホームページはこちらです


カプコンの公式動画です

大雑把ににいえばキャラクターを操作して自分より大きなモンスターを倒すアクションゲーム

そして倒したモンスターから貰える素材とクエストをクリアすると貰えるお金を使い自分の武器や防具を強くしていきます

これの繰り返しです

ただこれだけなのにはまっちゃうんですよね

しかしクリアがないためすべての武器、防具を作るとなるとコンプリートするまでに1000時間以上の時間を余裕でかかります

今回はオンライン通信で友達とできるとの噂も有ります

オンラインあるとうれしんですがどうなんでしょうか

ただみんなで集まってやるのも楽しいんでなんともいえませんがね

どちらにしても廃人になる可能性大ですので気をつけてください





今回のモンハン4ではCMキャラクターにサッカー日本代表の本田圭介選手を採用です!

a0001_009755.jpg

以外な人がなりましたね



カプコンの公式動画です


しかし本田選手はモンハンをしたことがあるんだとか

どんなCMになるのか楽しみです

またモンハン4では新モンスター何種類ほど出てくるかも気になりますね

亜種などもいれればまた凄いボリュームになるでょう!!

また寝れない日が続く事間違いなしです


a0002_008892.jpg








今回もやはりモンハンオリジナルの3DS LLが発売することも決まりました

欲しいですね〜

ゲットするための方法を予約を含めて説明しますね

では予約はどこがいいんでしょうか?

一番手頃なのはやはりネット予約ですね

カプコンオフィシャルショップのイーカプコンで予約するのが一番間違いないです

また今回もモンハン4仕様の限定ニンテンドー3dsLLもでます

それはイーカプコンで狙うほかありません

しかし毎回すぐ売り切れてしまうので発売開始直後でないと買えまえんよ

予約開始したらすぐしてください!

次はやっぱりなんといってもアマゾンです

こちらは仕入れが大量にありますので1ヶ月前くらいまでなら予約可能だと思います

アマゾンではすでに予約できるみたいです



その後はヤフーや楽天のショップですね

予約を忘れた方はヤフーオークションもいいかもしれません

若干値段が高くなるかもしれませんけど

穴場やはりなんといってもゲームショップなどの店舗です

郊外ではぎりぎりでも予約できるとこもあります

急に欲しくなった方は当日大手電気屋さんに行列に並んでください!!

もしかしたらテレビに映るかもしれませんよ

簡単にまとめて見ましたがどうですか?

わかりにくかったらすいません



この動画はカプコンの公式です








待望のモンハン4まであと3ヶ月ほどです

まだすこしありますがこれからいろんな情報が続々でてくると思います

もう発売延長はないと思いたいですよね

さすがに次はやめてもらいたいです

そしたらカプコン許しません!

みんな忘れず予約して発売日に遊びましょう

それではこの辺で失礼いたします





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。