SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

AKB48 総選挙 2013 結果 予想

スポンサーリンク




AKB48 総選挙 2013 結果 予想

ついにAKB48 総選挙 2013が近づいてきましたね

みなさん自分の推しメンの結果が気になっているんではないですか?

開票は6/8(土曜日)です

予想をいろいろしているようです

今回は自分の中での予想を発表しようと思います

この総選挙を楽しみにしているかたも非常に多いことでしょう

今やAKB48 総選挙 2013 は大イベントになりました

一体AKBの人気はどこまで伸びるのでしょうか?

今日本で一番有名なアイドルなのは間違いないです




AKB48総選挙の公式サイトはこちら

さて今年の総選挙の速報は既にでていますね

しかも今回は波乱の展開

まさかのさし子こと指原梨乃さんが1位でした

みなさんも驚きの結果だったんではないですか?

さらに前回の覇者、大島優子さんがまさかの3位!

こちらもさらなるサプライズですね

今回はいつもの神セブンも順位を落としています

そろそろ世代交代がきたのでしょうか?

こういうのは握手会の印象とかも影響してそうですよね

a0003_001885.jpg






さて今回の予想としては自分は大島優子さんが逆転1位になると思います


AKB48の公式動画です

もちろん厳しいかと思いますがこれからさらに票が伸びると考えます

渡辺麻友さんはそのまま2位になるんではないですかね?

結果が楽しみです


最近卒業をほのめかしているメンバーも数多くいますしね

すでに板野友美さんは卒業を発表をしています

ファンの方は卒業についてどう感じているんでしょうか?

自分としては更なるステップとして非常にいいと思います

しかしファンの中にはそれをよしと思わない方々も多くいらっしゃるんではないですかね?

どちらにしても自分は応援はしたいと考えています

それでは開票を心して待ちましょう






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。