SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

父の日 プレゼントランキング 2013 楽天

スポンサーリンク




父の日 プレゼントランキング 2013 楽天

父の日が近づいて来ましたね

みなさんプレゼントは決めましたか?

まだという方が2013年は何がいいかランキングから選んでみたらどうですか?

楽天にはたくさんいいものがありますよ




さていつも頑張ってくれているお父さんに何をあげたらいいかわからないかたは以下を参考にしてみてください

最新ランキング

一位 お酒
二位 ネクタイ
三位 お財布

このあたりは定番ですがやっぱりもらったらうれしいものです



1位のお酒は昔からランキング上位に入ります

a1180_006576.jpg

いつもよりすこし奮発したいいお酒をかってあげたいですよね

特にビールが一番人気だそうです

中には飲めないお酒があるかもしれないのであげる際はしっかり調べたほうがいいですね






2位のネクタイなんかはいつもとは違った柄をもらったほうが嬉しいそうです

自分で買うをいつも同じものになってしまうということでしょうね

すこし派手な物を選んであげたらどうですか?

a0002_002753.jpg






3位のお財布はいつも持ち歩くものですのであげた方もうれしいですよね

ただ値段の幅が非常に大きいため高いものをあげる場合は相手が気に入るものを選びたいです

好みもありますのでもしわからない方は避けたほうが無難だと思います

a0001_000130.jpg



プレゼントは決まりましたか?

またゴルフの好きな人にはゴルフ商品もいいですよね

値段が安くお手頃なのはゴルフボールケースです

おすすめですよ




父の日はお父さんが主役になれる日です

プレゼントもいいですがいつも頑張って働いてくれるお父さんに

「ありがとう」

といってあげてください

もしかしたら一番のプレゼントになるかもしれませんよ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。