SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

川鍋朱里 画像 小学校 どこ?

スポンサーリンク




川鍋朱里 画像 小学校 どこ

川鍋朱里さんが話題になっていますね

川鍋さんは第2回ジュノンプロデュース ガールズコンテストで見事グランプリに輝きました

まだ小学校6年生とのこと

画像や出身小学校が気になりますね

これからwikiなども作られると思います

今回は川鍋さんについて説明します




川鍋朱里さんは埼玉県出身の小学6年生で現在11歳です

非常にお若い!!

こういうので賞をとる年齢がどんどん低くなっている気がします

川鍋さんが見事グランプリい輝いたジュノンガールズですがあまり聞き慣れませんよね?

このコンテスト今回でまだ2回目なんです

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの女性版として始まったばかり

ホームページはこちら

ちなみに第一回のグランプリは松浦 雅さんです

ジュノンガールズは11歳から20歳までが対象

容姿,個性,タレント性.ファッションセンス,将来性の五項目を審査します

今回は応募総数9893人と前回よりも2300人ほど多くなったそうです

注目度が上がっているということでしょうね

来年はさらに増えるのは間違いないです

今回グランプリに輝いた川鍋さんはこの後演技など勉強してたくさんテレビに出る事でしょう

a0002_002468.jpg

川鍋さんはアイドルグループの私立恵比寿中学の廣田あいかさんが憧れの存在だそうです

廣田あいかさんといえば声が非常に特徴的であいあいの愛称でよばれています



さらにタモリ倶楽部で鉄道オタクをしても出演していますね

川鍋さんと廣田さんお共演のあるかもしれません

期待しましょう




川鍋さんはこれからたくさんメディアに取り上げられると思います

早くいろんなところで活躍してもらいたいですね

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。