SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

本田圭佑 嫁 子供

スポンサーリンク




本田圭佑 嫁 子供

本田圭介さんが話題になっていますね

なんと本田圭介さんに子供が生まれていたというんです

ビックリですね

今回本田さんは日本にオーストラリア戦のために帰国しました

空港に現れた際その腕になんと赤ちゃんを抱えていたんです

これにはマスコミの人も含めみなさん驚いていました

なんと事前にまったく知られていなかったとのこと

本田さんらしいザプライズ演出ですよね

かっこいいにもほどがありますよ〜

注目される術をしっています


a0001_009743.jpg


本田さんのオフィシャルサイトはこちら

本田さんのお嫁さんは一般の方で非常に綺麗な方のようです

さすが本田さんの奥さんですよね

検索に不妊とでてきますがそんな噂を一蹴しました

ブログともありますがブログはやっていないようです

みなさんが検索したために出て来たワードじゃないですかね?

今回本田さんが抱えていた赤ちゃんは男の子ということです



みなさん期待したのはサッカーをやってほしいというこでじゃないですか?

やっぱり日本サッカー界の中心で活躍している本田さんのお子さんですか期待しますよね

ぜひサッカーをやって日本代表になってもらいたいです

周りには素晴らしい選手ばかりなんで教えてもらうことができますし羨ましいです


カプコンの公式動画です


アジア最終予選のオーストラリア戦が近づいてきました

6/4です

今回はホームですので是非勝ってワールドカップ出場を決めたいですよね

本田さんは出場するんでしょうかね?

みなさんでユニフォームを着て応援しましょう


前回のブルガリア戦はふがいない結果だったんで今回は本田選手が出場した攻撃のアクセントになってほしいです

頼みますよ本田選手!!

それではこの辺で失礼いたします




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。