SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

本田圭介の目がおかしい 画像 原因

スポンサーリンク




本田の目がおかしい 画像 原因

サッカー本田圭介の目がおかしい、変だと話題になっています

画像はあるんでしょうか?

また原因はなんでしょうか?

日本代表は見事ワールドカップに出場が決まりました

おめでとうございます

この日を待ちわびてました

ワールドカップに導くゴールを決めたのは日本のエース本田圭介選手です

しかしその本田圭介選手の目がおかしいとみなさんが注目しているようですね

本田選手の目に何か異変が起きたのでしょうか




a0001_009743.jpg



本田選手の目がおかしいいと皆さん思ったそうですが実は自分もそう思いました

なんかいつもより目がぎょろっとしている印象だったんです

何か原因があるのか調べてみました

すると本田選手は目の視力をよくするためにレーシック手術をうけています

a0006_000859.jpg

中にはこのレーシック手術で目がおかしくなったのではないかと噂されているんです

確かに考えられないことはないですが…

ただもしレーシック手術した場合にああいう症状になってしますのか?

はたまた失敗した場合は何かしら目の視力に影響がありプレーどころではないと思います

よって自分の意見としてはレーシック手術の失敗で目がおかしくなったのではないと結論をだしました






そもそも本田選手の目が元々あんな感じだったのかもしれません

ただいつもより違和感を覚えたのは事実です

もしかしたら他の原因があるかもしれませんね

何か理由を知っている方がいたら教えてください

これから本田選手にはコンフェデレーションズカップで活躍してもらいたいです

ビッグクラブへの移籍にも期待しています

さらに本田選手はあの有名なゲームモンハン4のCMキャラクターにも決定!!


カプコンの公式動画です

本田選手自身もモンハンをやったことがあり抜擢されたそうなんです

本田選手がモンハンをやっているのがあまり想像できませんが…

日本代表のメンバーでゲームしているんですかね?

サッカーゲームなどうまそうです

みなさんで応援していきましょう

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。