SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

光宗薫 癌 拒食症

スポンサーリンク




光宗薫 癌 拒食症

光宗薫さんが画家として再始動するそうです

絵が得意みたい

光宗薫さんは昔、拒食症ではないかと話題になりましたよね

なんでこんな噂が流れたんでしょうか?

気になりますよね?

どうやら光宗さんが激太りしたあと激やせしたりと体型が変化したことが噂がたった原因のようです

確かに体型がどんどん変わっていったら不審におもうのもうなずけます




光宗薫さんいついての簡単なプロフィールです

生年月日 1993年4月26日
年齢    20歳
出身 大阪府
血液型 O型
身長 168 cm

光宗さんは元AKBのメンバーとして活躍していました

その前からモデルとして芸能界にはいたそうです

美人すぎるAKBなんていわれて注目されましたよね?

しかし体調不良のためすぐにAKBから脱退

その後主演をつとめた映画が公開されるなど再び芸能活動を再開しています

そして今回は画家として活動し個展も開催すると発表しました

これだけを聞くと光宗さんはアイドルではなくアーティストとして活動したかったのかもしれませんね

アイドルを少しやって何か違うと思ったんでしょう

自分が好きな事をやるのが一番ですからね


a0003_001360.jpg


さて一時話題になった光宗さんが癌、拒食症ではないかという噂はどうなったんでしょうか?

調べてみたところ特に証拠がないのでガセネタの可能性が高いです

しかし活動再開とのことですのでもし病気をしていたとしてもすでに治っていることでしょう

これからの光宗さんの活躍に期待したいですね

それではこの辺で失礼いたします




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。