SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

めちゃイケ AKB ぱるる 塩対応って?

スポンサーリンク




めちゃイケ AKB ぱるる 塩対応って?

みなさんAKBのぱるるはみなさんしっていますよね

今回の総選挙は12位と去年からは大きくジャンプアップしました

TOP10には入ると思っていましたが残念

まあ一歩一歩上がっていけばいいと思います

さてみなさん塩対応の意味ってご存知ですか?

ぱるるさんは塩対応?

よくAKBの握手会などで塩対応という言葉が使われるそうなんですが気になりますよね


a0782_000380.jpg

塩対応とは簡単にいえば素っ気ない態度のことです

握手会でメンバーと握手をして冷たい態度をとられた時にも使う言葉

ではぱるるは実際塩対応なんでしょうか?

これはどうやらめちゃイケでAKBプロデューサー秋本さんがぱるるの塩対応を

ナイナイのやべっちに治してもらうよう教育してほしいとお願いしたんです

若干ネタも含んでいますね

もちろんぱるるは握手会では実際は塩対応ではないそうですよ



テレビでみるとあまりリアクションがない時もありますけどね

実際に会うのとテレビとではまた違うものがありますから

もし塩対応だとしたら今回の総選挙で12位にはならないと思いますし




ぱるるはこれからもAKBの次世代エースとして頑張っていただきたいです

もし塩対応だとしてもツンデレ的な要素があって好きな人もいるかもしれませんね

でもやっぱり女の子は優しい方の方がいいですよね?

昔から女は愛嬌といいますから

これからもぱるるを応援しましょう

それではこの辺で失礼いたしますa


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。