SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

尼崎 お好み焼き 奥大介 すに

スポンサーリンク




尼崎 お好み焼き 奥大介 すに

奥大介さんが逮捕された事件

みなさんもかなり関心があるようですね

サッカー選手をやめて奥大介さんは何をしていたんでしょう?

奥さんのブログには尼崎お好み焼きをやいていると書いてあったそうで

みなさん働いている場所がどこか気になりますよね?

このお店の名前は

すに

というお店だということが分かりました

あの奥さんがお好み焼きやでバイトしていたとは驚きです

あれだけサッカーがうまくてもなかなか仕事がこないということなんでしょう



ANNnewsの公式動画です

今回は奥さんが妻の佐伯日菜子に結婚する前からDVをしていたという情報がでています

優しそうな顔しているんですが人間見た目ではわかりませんね

現役当時はジュビロで活躍していたのが一番印象深いです

サッカー選手で引退後で解説者になれたりするのはほんの一握りに人しかいません

キャラがある程度インパクトがないと見ている人にとっても面白くないのもありますから

いまはゴン中山さんが現役を引退しましたがよくテレビにでています

あれくらいのキャラならどこのテレビ曲も解説者にほしいでしょう

しかし元日本代表もつとめたこともある奥さんがお好み焼き屋さんではたらいているとは思いませんでしたね

a0001_013612.jpg

奥さんと妻の佐伯日菜子さんは今現在離婚はしていません

今回の奥さんの逮捕により今後どうなるでしょう

少なくとも子供にとっては奥さんといてはあまりよくないかもしれません

家族にとって何が一番いいかを考えて結論をだしてもらいたいです

奥さんは今何を考えているんですかね

しっかり反省してもらい出所後はしっかり社会に貢献してもらいたいです

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。