SSブログ

アメ玉最新ニュース

今流行のキーワード、人、物を独自の視点でお届けします!!

 

草刈紅蘭のwikiは?すっぴん画像は? 有吉反省会 動画

スポンサーリンク




草刈紅蘭のwikiは?すっぴん画像は? 有吉反省会 動画

草刈紅蘭さんが有吉反省会に出演して話題になっていますね

動画が気になる方いらっしゃるんではないですか?

まだwikiなど情報が少ないのでほとんど詳しいことがわかりません

すっぴん画像がやばいという噂があるんですがブログにでも載せたんでしょうか?

みなさんお気づきの方もいると思いますがこの方ある有名俳優の娘さんなんです

どなたかわかりますか?

名字がかなり変わっているので勘のいい人はもうわかりましたよね?




そうです

この草刈紅蘭さんのお父さんは俳優の草刈正雄さんです



しかし紅蘭さんはお父さんとは正反対の容姿と性格

一言でいえば

「ギャル」

って感じですね

話し方もノリがいい感じの姉ちゃんです

番組内での動画でポールダンスをやっているところがでたので

ファッションはそっち系のセクシーな服装でした

スタイル抜群で似合っているんです

羨ましい〜



紅蘭さんのプロフィールです

☆プロフィール☆

名前 草刈紅蘭
生年月日 1989年8月30日
身長 166cm
血液型 A型

紅蘭さんはブログもやっているので興味のある方は見てみてください

ブログはこちら

紅蘭さんはお父さんがハーフのためクォーターになりますね

抜群のスタイルはそこからきてるのでしょう

紅蘭という名前も変わっていますので一度聞いたら覚えてしまいます

友達もダンサーが多いようですね

a0002_000178.jpg

番組では黒人3人とうつっていた写真がでました

しかし泊まるところがないかとめてもらったとすっとんきょうな事をいっていました

番組をみた感想では木下優樹奈さんと雰囲気が非常に似てるな〜という印象です




紅蘭さんは有吉反省会の反響がかなりあるそうでこれからもたくさん出演しそうですね

あれだけインパクトがあればわかります

お父さんも俳優で話題性もありますからね

これからの紅蘭さんの活躍に期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。